ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

チラ見チョコ。

[09/19 20:31]



夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですねぇ〜。ミ(ノ;_ _)ノ=3


なので、お風呂上りのアイスが美味しいですねぇ〜。(*^o^*)
(ビールじゃないよ、アイスだよ。女の子っぽくてかわいいでしょ♪)




え??何か??





フセされてもねぇ〜(;¬з¬)
何もいってないし・・・。



しかし、今日もあし毛可愛いねぇ〜。(*^o^*)



っで、これがほしいの??





チラ見してます(* ̄m ̄)プ



でもこれはチョコレートなので無理なのですっ。



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



っで、私の今の流行は ピ○の期間限定の『チョコミント』味です。
おいしいよぉ〜。


それにしても、ピ○に入ってるという噂の『願いのピ○』←星型らしいですよ。
になかなか当たらないんですよねぇ〜。
なんでかなぁ?
この『チョコミント』もまとめて5箱買ったけど一つも入ってなかったし・・・。σ(TεT;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ