ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

お饅頭ちゃん。

[09/19 18:59]

やっと終わりました♪期末テスト♪これからは、たくさん書いていきますよ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)


ユキンコが、勉強している最中に妹ヒカリンは、シエルにいたずらをしていた・・・

私のお人形が・・・・・



乗っちゃいました♪
シエルの頭は、なんだかペッタンこだから、きれいに乗るんですよねぇ♪
だけど、スンゴクいやソウです;;



もう、こんなののせるなヨォ〜・・・もう、ヒカリンにはあきれるわ〜って顔してます。






・・・・・・・・・・・・。








お饅頭はにこやかなのに♪



























あっ!!
シエルはイヤなのでした♪
おとしたぁ〜!やっぱいやなのかなあ〜??最近、シエルは、遊ばれまくりです★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ