ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

祝☆2歳

[09/19 18:36]

【 5/ 5 (土) 】

って、5月のことなんですけど・・・ そう、凜ちゃんの2歳の誕生日

夕方になって
「あっ、今日は凜の誕生日だった・・・」

珍しく父も引き連れて、ドッグカフェへと向かいました。



まずは、夕食です。

奥に見える小皿は、ワンコ達の夕食。
ほうれん草とにんじんにささみがちょっとのっています。




そして、メインのケーキケーキ
同じ種類のが3個はなかったので、モンブランと紫いものケーキにしてみました。

食べているところの写真も撮ったんですけど、ブレブレで全滅でした・・・バッド



このお店、屋根つきドッグランやトリミング、ホテルなどもあって、
グッズもいっぱいあって、これからお気に入りのお店になるなぁと思っていたのに、
5月末で閉店・・・がくー


家から近いところに、ドッグカフェやランが出来ないかなぁ。
知らないだけかなぁ。


凜: 「ねぇねぇ、ところでプレゼントは?」

私: 「・・・ 」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ