ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[09/19 18:00]

今日はママちゃんお休みなので、アイン君とロングコースをお散歩。
途中でアイン君から川遊びのお誘いが・・・
予定になかったけど、行きたいならいいよわーい


今日はけっこう涼しいから、ママちゃんは入らないからね。


ママちゃんの話、全然聞いてないでしょむかっ
今日はボール持参してるんだから、サッカーしようよサッカー


おお、速い!
でも、足短いから必死さにいまいち欠けるなぁ(笑)
サッカーはアイン君の最近のマイブームだもんね。

しばし遊んで帰宅すると、アイン君は・・・


いっぱい遊んだもんねわーい
今のお仕事になってからあんまり遊べなくなっちゃったけど、
お休みの時はいっぱいいっぱい遊ぼうね。
こんなママちゃんだけど、アイン君は好きでいてくれるかな??

今日、素敵な贈り物が届いたよプレゼント
ななママさんから、


最近お疲れなのでってお手紙もいただいちゃったよ。
ななママさん、どうもありがとうございました。
アイン君、すごい気に入ってました音符









おまけ。
本日のランキング、20位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君に、そろそろ川遊びは控えたら?の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ