ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ありがとうございます♪

[09/19 11:00]

 
 今日はまたまた厳しい暑さとなった山陰晴れ
日中の気温 35℃ まで上がるようですグッド あぢぃ〜♪~( ̄ε ̄;)



昨日の夕方、ご近所のお友達 エルモ君(Mダックス♂)が
お散歩がてら我が家のドッグランに遊びに来てくれました犬



エルモ君はとっても大人しく、ワンちゃんがとっても苦手な♂の子。
一方、クロは大人しいワンちゃんにはかなり強気な♂の子。



クロに追いかけられ、パパさんやクロパパ&クロママに必死に助けを求める
エルモ君の表情がとっても可愛いですよねハートハート



薄暗かったのにアッ!という間に暗くなっちゃいました。
日が落ちるのがホント早くなってきましたね〜
また明るい時に遊びにきてね〜音符


  ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


話は変わり・・・・・・

とっても嬉しいが届きましたわーい
(アップが遅くなって申し訳ありません)

先ずは
 ☆メイちゃん (ポメラニアン♀)



ワンちゃん大集合の目を惹く封筒の中にはチワワの便箋でお手紙が音符
     (* ̄^ ̄)(*▼_▼)♪ 可愛い♪ 
そして、とっても素敵なメイちゃんの名刺が入ってましたハート
プロフィールに(^w^)ぷぷぷ・・・って笑いながら楽しませてもらいました。

お次は
 ☆クマちゃん (チワワ♀)



ママさんが加工して作られたポストカード〒
クロの写真に何気にクマちゃん登場!!
かなりツボにハマったクロママ 涙流しながら笑っちゃいました〜《《o(≧◇≦)o》》
そしてハワイアン雑貨のコースタープレゼント
ハワイではカメ(ホヌさん)は「縁起モノ」
元気な子が産まれますように音符と言葉を添えて頂きました。

最後になりましたが
 ☆ミッキー君 (チワワ♂)



最高のショットで作られた素敵な名刺ハート
他にもミッキー君の可愛い写真やプチミラーなど入ってましたプレゼント

どれも「可愛い〜目がハートと連呼しながら
かなり怪しいオバサン状態でニヤつくクロママ汗

皆さんのお心遣いがとっても嬉しかったです☆

ありがとうございましたm(__)m









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ