ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

男の背中・・

[09/19 00:25]

マロンは、ちょと・・・
イヤ・・・かなりのサイズなので、膝の上で丸くなることが出来ません汗

何故なら、丸くなろうとすると・・・膝から転がり落ちてしまうから・・・がくー
それでも頑張って、頑張って、丸くなる挑戦をするマロン・・・
すると、こんな感じになってしまいます



頭がすべり落ちて、かなり苦しそうですが・・・
ついつい、笑ってしまう、おねーちゃんですわーい

なので、最近はマロンも考えて、丸くなるのは諦めました拍手
「丸くにゃれにゃいなら、おすわりにゃ音符



おかげで、常にマロンの後頭部越しにテレビを見たり、メークをしたり・・・
かなりツライ、おねーちゃんです泣く

でも、なんて立派な後頭部なのかしらね・・・マロンハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ