ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まったり。

[09/18 21:30]

昨日コタロウ君といっぱい遊んだアイン君。
今日はお休みだったパパちゃんとまったり。




悩ましげな足だねぇ(笑)
アイン君、ホント男が好きなのね・・・


何か?


いいじゃん、ママちゃんが横にいたってむかっ
何でママちゃんだけ仲間はずれなわけ怒り

昨日パパちゃんから重大発表が・・・
「分譲マンション買うぞ」
へぇ、分譲マンション・・・分譲!?
我が家に激震が走ったのは言うまでもなく。
しかもパパちゃん、今日モデルルームを見学に行ったらしい・・・
ただの気まぐれで終わるのか、それとも本当に買ってしまうのか?
このブログはマンション購入記になってしまうのか??
そもそもこんな事、ネタにしてしまっていいんだろうか汗
ママちゃんが一番不安だったり・・・
まぁ、何とかするかわーい
景気づけに、アイン君お散歩行く?


目、輝きすぎ(笑)









おまけ。
本日のランキング、21位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんがんばれの応援クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ