ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

安心

[09/18 21:17]

とうちゃんが 帰ってきた晩 (昨夜) は 落ち着かなかったばるなサン。

きょうから 平常営業 です。
    ・・・いつもと かわらない毎日が 始まりました。

それにしても やっぱり アタシに べったり


ばるなサン   かぁちゃんは、お仕事以外にどこも行かないもんね。
       
まぁ、実家も近いし 友達も少ないから あンまり出掛けないわな。



ばるなサン   よっこいしょ。
          ちょっと お邪魔しますね。


ばるなサン   あら、よっと!


まるで 子役のように ぎゅっ と目をつぶっています。

そして、今のばるなサン・・・


床で イビキをかいて寝ています。

ばるなサン   家族が 揃うって 安心 するわ〜〜
                       って思っているのでしょうか?穏やかな寝顔です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ