ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

空はこんなに青いのに・・

[09/18 20:57]



                            ハートハーイ! なーちゃんです


                今日も暑い一日でした晴れ

          なーちゃん 今日は年に一度の予防接種の日です

         「なーちゃん お出かけよー」って言うとくるくるまわって喜びます音符


        
  
             ってお顔をしたので 「今から 病院よ」


        
   
                  ちょっと落ち込む なーちゃん


         
   
                   空はこんなに晴れてるのに 

                   なーちゃんの心は曇空


        
   
            病院の帰り なーちゃんはとっても疲れた様子

            えらかったね なーちゃんハート



        
  
             お家に着くと なーちゃんのお目めから

             大粒の涙がこぼれそうでした

             なーちゃん 来年までもうお注射はないよ

             今夜はゆっくりネンネしてハート

       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ