ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

楽しい休日♪

[09/18 16:46]

 
 風が心地良い快晴の山陰です晴れ


今日と違い、昨日は雨雨バッド

遠い道のり車 生憎のお天気ではありましたが
ミニーちゃん(シーズー♀)&ミニーママさんがクロ家に遊びにきてくれましたおうち
 
  ミニーちゃんのブログへGO!

お昼前に到着したミニー家と一緒にランチへ出発ε=ε=ε=


クロ&ミニーちゃん
以前までは微妙な距離を常に維持していたのに・・・
どうですかぁ〜わーい



かなり縮まったような気がしますピース
何度か会うと、ミニーちゃんもそろそろ妥協して?
クロを近づけてくれる気になったようです拍手
それともお揃いちっくなお洋服が良かったのかなわーい

久々に会ったミニーちゃんは相変わらずの美貌音符
お得意のポーズも披露してくれましたよ〜


クロママ☆ミニーちゃんのこのポーズが大好きなんですよね〜ハート

お店では看板犬のタロー君が歓迎してくれました。



タロー君☆男の子なのに・・・
ミニーちゃんよりもクロの方がお好みのご様子汗



タロー君とクロが楽しく?じゃれ合ってる間、ミニーちゃんは・・・・
全く感心を持つことなく?
というより「ホッ!」とした様子で
向こうの違うお客さんに感心をもっていらっしゃしました。
ミニーちゃんはワンちゃんより人間の方がお好きなんですね〜ハート



 タロー君→クロ→ミニーちゃん→お客様(人間)

それぞれ思いは通じなかったようですが、それなりにワンズ達も楽しんだ様子。
ママ達もランチを堪能いたしましたわーい



晴れてたら「ブドウ狩りor梨狩りに行こうね〜音符
と言ってたのに雨で中止。
その後はクロ家に帰りティータイムおうち

お店でハシャギ過ぎたのか
ミニーちゃん&クロはグッスリお休みタイム(*v_v*)zzZ

果物狩りには行けませんでしたが、ママ達のお喋りが盛り上がり
とっても楽しい1日を過ごす事ができましたハート




 ※ ミニーちゃん&ミニーママさん
   いつもクロ家まで遊びにきていただき有難うございますm(__)m
   随分クロ家に慣れてくれたミニーちゃんを見てとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
   また是非是非一緒に遊んで下さいね。

               
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ