ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

☆旭川市漫遊記☆

[09/18 08:01]

今朝は一段と秋らしく冷える朝です〜。

そんな中、人の手の温みにはんなりする風太さんです〜。これからは抱っこ猫の時期だよね〜o(^-^)o

昨日は風邪も治って元気になった休日だったので、久々に旭川市を漫遊してきました。

映画HEROも見てきましたよ〜。裁判ものは最後に白黒はっきりするので見てて爽快ですね〜♪そのほかも同じみのキャラの絡みがおもしろおかしくて楽しかったです〜!

ウインドショッピングはもう秋満載で可愛いショートブーツが目立ちました。でも、靴箱がいっぱいなので我慢我慢!

夕食に中華を食べたんですが、ハズレで味のないあんかけチャーハンを食べるはめになりました(*_*)なんだありゃー!素人の私だってもっと見よう見真似で美味しく作るわよ〜!ふんとにも〜((゜Д゜ll))

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ