ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

連休

[09/18 00:00]

わーい
またまた久しぶりの更新です(ホント気まぐれなんだから) ┓(´_`)┏


9月の1回目の連休 皆様はどんな風に過ごされましたか?

ぷりんママは 15日は「中村勘太郎&中村七之助 錦秋特別公演」を見てきました。

この公演は歌舞伎のお芝居ではなく、おどりだけの公演でしたが十分楽しめました。

16日は1日中変な天気で土砂降りかと思えば日差しがさしたり、かと思えばまた土砂降

りの雨が降ったりと落ち着かない1日でした。

17日は岐阜県の各務原市にオープンした『イオン』に遊びに行ってきました。

家を出たのがお昼頃だったので駐車場はどこもいっぱいで30分近く待ってやっと車を

駐車して遅めのランチを食べました。


(オムライスとハンバーグのセットです 美味しかったな)

デザート付を頼んだので大変満足でした。


15日はウチの次男Tニィニの19歳の誕生日でした。

Tニィニは部活と自動車学校、その夜は剣道の道場での稽古で忙しく過ごしてました。

プレゼントは16日に買いに行く事にして、Tニィニの大好きなチョコケーキで

お祝いしました。


 タルトも美味しかったよ 目がハート

ところでぷりんですが・・・どうも写真嫌いのようで・・・

正面の可愛い顔の写真がなかなか撮れません。正面向いてるなと思ってシャッターを

押すと何故か横を向いているんです。

 どこ向いているのふらふら
Tニィニがテレビでワンコを写真で撮るときは『奇声を上げるとこっちを向くので良い写真

が撮れる』と言っていたよ言うので試してみましたが・・・ダメでした。

 さっきまでカメラ目線だったのにがくー
『ぷりんちゃん良いお顔の写真が撮りたいので少しは協力してね』

最後に ネェネの『脳内メーカー』です。わーい

 むむむっ!ヤバイヨね 汗
実家の「なな」がお泊りに来ました。

二人の写真を撮りたいのですが、動きが活発すぎてなかなか撮れません。

写真かムービーが撮れたらアップしますね。

ちなみに実家の両親は北海道に旅行中です。

愛娘を置いて。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ