ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お客さん

[09/17 22:40]

今日はお母さんの会社のお友達がおうちに遊びに来たよ。わーい
今日も暑くて、ボクはお外には行けないよ〜晴れ
なので、おうちでマッタリしてました。
そしたら、お仕事をしてたはずのお父さんがやってきて、大好きなビールを
飲み始めました。
お母さんのお友達と一緒に飲めて、お父さんはご機嫌です音符



お母さんはあまり飲めないので、お父さんは一緒に飲める人が大好きです。
ボクも遊んでもらって満足だよ〜犬
お散歩も一緒に行ったんだよ。
あれ、秋のお花が咲いてる。(お母さん、ちょっとぼけてるよ汗


お母さんたちは、お散歩のあと、ピザを食べて、お腹いっぱいに
なってました。
ボクには何もくれなかったんだけど・・・(だって、食べられるものなかったでしょ怒り
明日から、また留守番か〜
つまんないな。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ