ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

お久しぶりです!

[09/17 22:33]

ラテパパで〜す。
お久しぶりです。
ママ同様、最近は忙しく約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。


この1ヶ月、忙しかったり天気が悪かったりで
普段の散歩以外でお出掛けは盆踊りくらいのラテさん。泣く
と言う事で、古い話になりますが・・・
8月19日、大通り公園の盆踊りに行って来ました。

6月のお祭り以来の浴衣姿のラテさん。



予想以上に人が多く遠くから見物。
生歌や和太鼓など遠くからでも迫力が伝わってきます。



しかしラテさん、まったく興味を示さず・・・。



でもラテさんにお気に入りの浴衣を着せられたのでパパは満足音符わーい

来年は花火大会にも行くぞ〜!!

******************************************************

最近のラテさん。
パパがゴロゴロしていると・・・



ラテさんも一緒にゴロゴロ。
いつの間にか腕枕でまったりしてます目がハート

******************************************************

さて来週はさっぽろばんけいスキー場で動物愛護フェスティバルが開催されます!!



去年も行きましたが警察犬のショーや健康相談、
アジリティ・ドッグランなど楽しいイベントでした!
アジリティはショーが終わった後に一般にも開放したのでラテさんも挑戦!!ピース

去年の会場の様子。



今年もたのしみ音符
ブログのお友達にも会えるかな!?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ