ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

6歳の誕生日♪

[09/17 21:21]

ルイは今日6歳をむかえましたハート

旅行はとーっても楽しかったですヽ(´▽`)ノ

なのですが、今日はとりあえず帰って着てからの誕生日のようすです拍手

旅行から6時頃に戻って、急いでルイの誕生日ケーキを作りましたケーキ

時間がなかったので・・・
スポンジを焼いて、サツマイモのクリームをぬっただけの簡単ケーキですわーい
色気がないので、キュウリでデコレーション。

大したものじゃなくって、お恥ずかしいのですが・・・。
手間より気持ちですよね〜ピース



4つに切って・・・さぁ、どうぞ目がハート



なんでもガッつくルイですが・・・美味しかったのかな?
ずっとペロペロしてました音符

プレゼントはもちろん、おやつですプレゼント



これからも、私たちにたくさんの笑顔をふりまいてねわーい

そして、いつまで元気でいようね!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

ルイの誕生日にたくさんのお祝いのコメント・メッセージ・カード・プレゼントハート
本当にありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


ルイ・ルイママ・ルイパパ、みんなで嬉しく頂きました音符

そして、旅日記は明日、整理してアップしたいと思います車


ちなみに今日はハニカミ王子もお誕生日だとか・・・。
王子かぁ。ルイは・・・ハラヘリ王子かしら( *´艸`)クスクス



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ