ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

本日は、晴天なり!

[09/17 19:05]



本日は、晴天なり晴れ

やっと今日、運動会ができました。



これは「ほ!ほ!ほ!」と言う歌で、体操をするところです。

「ほ、ほ、ほ、ほ、ゆれ、ゆれ、ゆれ、ゆれ…♪」

って知ってますか?

結構古い曲だそうです。(とまやん、ももやんママさん情報)

1歳児組なので、私服で参加です。

暑かったけど、無事終わりました。



家に帰ったら、ビニール袋にダッシュして、かぶったまま暴走してたちょび!

面白かったので、しばらく放っとき、見てたけど、かわいそうだったので、取ってあげました拍手

ママの意地悪怒り



今度はお兄ちゃんに、ドコモだけ付けられ、お怒りモード。

お友達だから、仲良くしとけ!だって泣く



PS
昨日のちょび、誰かとデートだったそうです。
PETSTのお友達だそうです。
さて、誰でしょうか?
それは、内緒だそうです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ