ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コタロウ君。

[09/17 18:15]

今日は久々にY子と遊んだママちゃん。
お昼ご飯を食べてからアイン君を乗せてみんなで百合が原公園へ車
今日は素敵なゲストと待ち合わせしたんですよ。
本日のゲストはこちらっ!


同じく札幌にお住まいのコタロウ君拍手
コタラボ★コタロウ研究所★
http://kotarouseityoukiroku.blog100.fc2.com/
アイン君の性格が激しいので、仲良くできるか心配だったんだけど・・・


初対面とは思えない仲良しぶり。
しかもこんな事まで。


ホントに舌をなめあってます汗
今までいろんなわんことあいさつしたけど、これって何のあいさつ!?


ちなみにアイン君は未去勢、コタロウ君は去勢済みです。
そして興奮したコタロウ君は・・・


乗ってます(笑)
アイン君、簡単に乗られてます。
何度も言いますが、男の子同士です。


ひょっとして愛が芽生えた・・・?
アイン君は休憩中もコタロウ君に乗られてましたよわーい
しかし一度もアイン君は乗る事ができず・・・情けないわっ!
コタロウ君、パパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました。
よろしければまた遊んでくださいませ。
次はインリンをパーフェクトな形でお見せしますねピース

昨日報告したカレーラムネ。
香りは完璧カレールゥ。
飲むとカレースパイスの味が・・・
正直まずかったですわ泣く










おまけ。
本日のランキング、23位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のへたれっぷりに1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ