ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

パラダイス。

[09/17 17:40]

久々に大きな公園に行きました。



久しぶりに来たら雑草がすごい勢いで伸びてました。
大きな都立公園なのでちゃんと公園管理事務所もあるし
整備もけっこうマメにやっていると思っていたら。

なんだろう。?この夏の異常な暑さで草の異常成長??
それとも整備のおじさんたちの熱中症対策???

あれっくすがわるい(低い)のか雑草がわるい(伸びて)のか???

コギにはちと分がわるい。



て、事はなかったみたいです。
あれっくすくんはおお喜びー!!
ハイテンション。

この草好きなんだよね。



でも、食べちゃダメだよ。
絶対あとでポクポク言って苦しい思いしてゲーしちゃうんでしょ。

う○ちも草餅みたいにグリーンになっちゃうよ。



あーダメダメ。
そんな顔してもダメ。

座り込んでもダメ。
帰るよ。



まわりにいっぱいわんちゃんがいましたが
あれっくすだけです、草を食っているのは。(恥ずかしい)

みんな楽しそうに走り回っているのに。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ