ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

お散歩ぎらい

[09/17 15:38]

   さんぽにいきたくなぁ〜〜〜〜い!!むかっ

     って思ってるのは私だよ!!


   まろは行きたいの。
   行くまでは逃げたりするけど、おっかけっこして楽しんでるだけで。
   行きたいらしい。
    (はっきりしないめんどくさい性格のまろ)

   ちゃんと歩いてくれるなら、散歩行きたいよ。
   いっぱい歩いた方が身体にもいいし。
    ・・・すこしぐらいやせるかもしれないし?
      (コラ。妹。少しじゃあかんやろってつっこんだやろ)

   行ったら、まろはストーカーになる。
   もちろん大好きなお友達の。
 
   ずっと前の日記に「好きなのはお友達のトイプードルじゃなくってお母さんだった」
   って書いたけど。
   今はトイプードルのアッシュ君がやっぱり好きらしい。
   
   毎日毎日・・。動かなくなるんだもん


出てくる??
 
   ほら、玄関前で動かない泣く

   あんたはいいけど、リード持ってる私がストーカーのようじゃないのよ。


   「まろ、行こうよ〜〜」

                 
待つんだもんがくー

   
 
   そんな顔で見ないでよ〜〜。
    もう行くよ!!



いや〜〜〜〜〜!!

 そんな事いわないで。ね。あっちに行こうよ。

   少し歩いては、後ろを振り返り・・・。



あっちがいいなぁ〜〜〜

    ね、ね、帰ったらおやつあげるよ。
    殿も待ってるよ。
    ね、ね、あっち行ってみようよ。
  
   
い・や・だ!!!!

    そして、最後には・・・・



       だっこで強制撤去!!



会いたかったんだもん泣く

 
   時々は会えるけど、朝はどこのお宅も忙しい。
   だから、仕方ないじゃない。

   
   こんな毎朝のお散歩。
   実際歩いてる距離は少ないのに、時間だけが長い。

   おうちの中だけでのしつけしかしなかった私が悪いんだけど。
   ちゃんと付いて歩くようにしなかった私が悪いんだけど。
   公園とかならちゃんと歩けるのになぁ〜〜。

   はぁ〜〜〜。
   近所のお散歩がイヤだわ。な、毎日です。バッド


             携帯の写真なので少し見づらいかも。失礼。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ