ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

相方の猫・3

[09/17 14:39]

お久しぶりです。またちょっとブログさぼってました(;^_^A
みなさん、前回はコメントありがとうございます。

今日の写真はねじりこたつです。
意味もなくねじっています。

こたつは誰にでも甘えます。と書きましたが、初対面の人でもOKです。この前は冷蔵庫を配達に来た電気屋のお兄ちゃんにも甘えてました。
お兄ちゃんも猫好きらしく、「こいつ、なつっこいっすねー。猫じゃないみたい!」と、たくさん撫でてにこにこしながら帰っていきました。
こたつ、また一人癒しちゃいました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ