ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ついに・・・

[09/16 22:36]

今日はママちゃん残業。
でも負けないぞぉ!
何故なら明日お休みだから。


今日もアイン君はシャンプーの香りに包まれてます。
マイクロバブルバスの効果なのか?
そうそう、お値段は3150円でございましたわーい
高いけど、効果はあるみたいですよ。
アイン君、何故に前足を組んでるの・・・?


そんな真剣な顔してどうしたの?
おやつ欲しいの?
お散歩行きたいの?


いや、いいけど・・・
今日は甘えたさんだねわーい
今日のアイン君、ホントに甘えたでした。
ピトッとくっついてくるの。
いつもはそんな事しないのに・・・残業でさみしかった?


インリンしなくても遊んであげるよ。
ボール投げする?
たまにはこういう甘えたアイン君もいいなぁ目がハート

本日、ついに発見しました。


何て恐ろしい・・・
パパちゃんが帰ってきたら飲もうかな。
毒見毒見〜音符









おまけ。
本日のランキング、27位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

甘えたアイン君に心を奪われたら、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ