ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

福井旅行2

[09/16 21:30]



前回の続きの前に・・・

私が前回書いたのをパパが見て、「これじゃ、一人で旅行したみたいやん」との指摘を

受けてしまいましたので訂正。 パパと2人で行ってきましたわーい


2日目、出発〜車


2日目は朝から雨 

1つ目 越前松島水族館↓



こじんまりとした水族館でした。 イルカのショーのプールも小さめ。

でも、こんなにイルカを間近で見ることが出来るなんて、大感激グッド 

本当に可愛いイルカでした。 

この水族館に「ドクターフィッシュ」というのがいて、人間の皮膚の掃除を

してくれるのです。手を入れさせてもらいました そしたら、いっぱい集まって

来て、私の手の掃除をしてくれました。 なんだかみいとめぐに舐められてる

ようで優しい気持ちにさせてくれましたよハート


2つ目 東尋坊↓




ここに来たら雨もやみました拍手  おかげで崖の方まで見に行くことが

出来ましたわーい 崖の方はやっぱりちょっと恐かったですけどね。

そこのお土産屋さんで可愛いものを見つけました↓


シーズーのソーラーライトですハート シーズーのってなかなか見つけられない

んですけどね。 茶色だったらなお良かったんですけど、即買っちゃいました。



それからドライブ車を楽しんで帰りました






私たちが旅行の間、パパのお父様とお母様にお世話をしてもらってましたが

2匹ともずっと一緒にいたせいか、めぐはみいと一緒にいたかったのか、みいの

サークルに入っていってしまいましたわーい  いつも留守番、ありがとうね音符















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ