ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

公園めぐり

[09/16 20:32]

連休の中日です。
いい天気ですが、暑いですねぇ〜晴れ
でも、さすがに木陰は涼しいだろうということで、本日は都立公園をはしごドライブ。

まず、石神井公園へ。
大きな池があります。
カルガモ、鯉に混じって亀も泳いでました。(写真は撮れず・・・がくー


公園の掲示板に「かみつき亀が生息してます。ご注意ください」の張り紙。
怖い怖い・・・汗
水辺の割には、狭くてちょっと暑かったです。
暑くてデロデロのため、早々に退散。
次は砧公園へGO!
世田谷美術館もあります。
オブジェとコロン拍手


暑くて顔が変です泣く
とっても広い芝生があったのですが、こちらはワンコ進入禁止怒り
残念・・・気持ちよさそうだったんですけどねぇ・・・
あえなく、周りをぐるっと一周。
人間も疲れました。
お父さんのアイスににじり寄るコロン


よ、よだれが・・・汗
それにしても、暑くて疲れました・・・
今夜はグッスリ眠れそうです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ