ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

トリミング そして また・・・

[09/16 20:15]




                  ハートハーイ! なーちゃんです


      今日は真夏をおもわせる様な暑さになりました晴れ

           久しぶりに朝からクーラーもガンガン

                この暑さの中 なーちゃんトリミングです車


         
   
             トリミングが終わってちょこっとお疲れのなーちゃん

             暑かったね でも 綺麗にしてもらって良かったネハート



        
   
             ムクッと起きあがり おとーしゃんをチラッとみています

             車を止めて急に外に行った おとーしゃん  何かな?


        
   
             なーちゃん とっても嬉しそうなお顔です音符

             おとーしゃんが何か 買ってきました

             またぁ あれですね!



        

            「おとーしゃん ちょーだい ちょーだい」

            なーちゃん 必死です もう大変!

            この前も食べたとこなのにいいのかなぁ・・・

                 この夏 きっと体重も増えてるだろうなぁ・・・

            なんて事を思いながらも すぐ忘れ

            今日も仲良くソフトを食べるひと組のポッテリ親子でしたわーい犬
  
               
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ