ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

海にレッツゴー!

[09/16 19:28]

こんにちは♪お久しぶりです♪ユキンコです☆
もう、大変なテストの日々・・・・まだまだ続きます;;
このテストが、この先も何年か続くと思うと・・・・・「キャーー!」って感じですねっ♪


9月10日!(ちょうど、台風がどっかにった後?)
「モモ、くり、ロン、ダン、ジュゲム」
と、海に行ってきました♪♪





最初は、皆と遊んだものの・・・

また、穴を掘り始めました〜!!(周りには、ごみがたくさん・・・)



今日はワンちゃん紹介しちゃいまーす♪

↓モモとくり




ダン↓




ジュゲム↓




ロンは、シエルのほうに載ってます♪(是非見てネッ♪)
モモとくりいがいは、全員違う種類だということが、判明♪
だけど、皆楽しそうに遊びました♪

帰ったら、ふたりは、クタクタ♪いつものごとく、ソファー占領して、寝てましたとさ!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ