ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

海にいったよ♪

[09/16 19:18]



お久しぶりデェス♪まだまだ、試験中のユキンコですが・・・・
今回は、3連休もはさみ、さらに憂鬱になります・・・そして、期末テスト。
成績が・・・!??



9月10日、シエルは、海に行ってきました♪
「モモ、くり、ロン、ダン、ジュゲム」と一緒に行きました☆
この前もいった海です♪

シエルは、この前よりも走る気満々☆たくさん走っちゃいました!!


だだだだだだ・・・・(まさにそんな感じ!?)

モモと一緒に♪




たくさん走った後は・・・・・・・

・・・???




!!!!
つかっちゃいました♪泳げないシエルは、浅いところでつかるのみ・・・・(ちょっと沈んでる(笑))

ちょっとは、泳いで見ればいいのに!と思います♪



そして・・・・・仲間発見☆ロンでーす♪




いつも以上にたくさん遊んだシエルでした♪
また、いこうねっ♪(byシエル)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ