ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

どうも とぅいませ〜〜〜ん

[09/16 17:18]


サボり癖もここまでくると自分でもあきれるな・・・がくー
日記なんておこがましい週記くらいにした方がいいか汗


先日のことどうせ捨てるんならと職場でいらなくなった
販促物をいただいてきた


有名なダニやゴキブリを殺虫する煙が出るやつので
これはビニール製で20センチくらいの大きさかな・・・

大地にあげてみると


膨らましてる時から興味津々って感じ
あげてみたら





助走をつけて 突っつく 突っつく・・・
まるでキツツキみたい
遊んでくれたのはその日だけで、いまではオブジェになってる


ということで欲しい方がいたら差し上げます
住所とお名前を書いてメッセージを送ってください

応募が多数の時は大地に選んでもらうつもりです
って、こんなのいらないか・・・ふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ