ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグ二匹


パメラ&パオラ
13歳おばあちゃんパメラと6ヶ月ベビーパオラの日記

まずはパメラちゃんのご紹介です

[09/01 10:37]

パメラはもう13歳。来た当時はそれはそれは美人!?ならぬ美犬でしたw まあ潰れ顔の子が美犬かどうかは潰れ顔を愛して止まない方じゃないとわからないんですけどねwww

今もその面影はあるのですが、今パメラちゃんはちょうど二ヶ月前くらいからリハビリ中。なぜかと言うと、第7の神経と言われる、眼球の後ろにある神経が何かしらの原因でおかしくなったのが理由なんです(泣)目が定まらなくなり、左右に動きっぱなしになり、いわゆる船酔いのようになってしまう状態になり、症状の悪い子ですとあまりの気持ち悪さに食欲がなくなったり、もどしたりする子がいるそうです(+_+)幸い、うちの子はその心配がま〜〜〜ったくありませんでした(^u^)
でも今パメラちゃんは東洋医学の動物病院に通い少しずつ良くなってきてます(^O^) 完治すると言われてますので、そのときに彼女の毎日を載せてあげたいと思います。それまでは小さい頃の画像をUPさせて頂きます
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ