ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

あ〜〜〜

[09/16 12:39]



マ、ママ〜
お外見て〜



あっ、降ってるぅ〜〜〜〜〜雨


昨日、てるてる坊主作って、みんなが祈ってくれたのに、雨降ってしまいました泣くって、子供たちに言われました。
「母ちゃ〜ん、これっててるてる坊主じゃなくて、
や〜ん!」
ん〜〜〜、確かに汗



ところでママ、何か忘れてない?

な、何?

ほらほら…

あっ、ご飯ね!



今日は特別、缶缶をあげました。



美味しく頂きましたわーい



みなさんへ
せっかく昨日、お祈りしてくれたのに、朝一から大雨。
保育園から、明日に延期になりましたって連絡がありました。
明日は、パパもおばあちゃんもお仕事なので、見に来れません。
でも、みなさんが祈ってくれたので、悔しくありません。
今日、予定が空いた分、ちょびとたくさん遊びたいと思います。
ほんとに、ありがとうですわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ