ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

優しい気持ち届きました(*^^*)?

[09/15 22:41]

今日はもう一つ、嬉しいコトがありました。ボーダーコリーのムッちゃん。ムツママからの贈り物です。ベルメゾン通信秋冬号『ペットストリート』のモデルになってはります〜☆

ムツママには沢山の事を教えて頂いてます。ムツママはムッちゃんの体の事を考え、セミナーに参加され、『骨付き生肉ごはん』を実践されてます。私はくうこを購入した時、安易な気持ちやった・・。勿論、予防接種や散歩やって事はやって来たけれど、ワンコを育てていくって大変な事なんだって、今になって初めて感じた。恥ずかしい限りです・・・。皆さんのブログから、ムツママのブログから沢山の事を学ばせて頂きました。もし、私がもっと色々な事を知ってからくうこがきていたから・・アレルギーも避けられたんではないか?と思ったり。

ムツママ、沢山の気持ちを送って貰って本当にありがとうございました。



くうこは今日、延び延びになってたワクチン接種肉行きました。くうこは8種混合。聞けば、ダックスはアレルギーを起こすコが多いとのコト。

くうこちゃんは幸いアレルギー反応を起こした事がないので8種でと言われました。しばらくは安静に・・・。

けれど毎日安静に過ごしている(笑)くうこには、特に問題はありません(笑)。



ムツママ、ありがとうございました!いつかムツママ、dogサロンとか開いて欲しいなぁ〜。ワンコごはんの事とかも、教室で教えて欲しいなぁ〜。きっとそう思われてる方、多いのではないでしょうか☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ