ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[09/15 22:21]

今日は我が家に素敵な贈り物が届きましたプレゼント
はなママさんからの生写真拍手
アイン君のおやつまで入ってましたよ。
はなママさん、ありがとうございました。

今日はパパちゃんもママちゃんもお休みなので、息抜きを兼ねて遠出に・・・
が、結局雨で遠出はキャンセルに雨
せっかく行く準備もできたので、急遽アイン君をトリミングに。
今回はパパちゃんの自腹という事で、マイクロバブルバスをしてみる事に。
マイクロサイズの泡が、毛穴の汚れすらも落として、抜け毛も減るらしい。
でも外から見る分には普通のシャンプーでした汗


これ、ホントに乾燥機だよね・・・
ちょっと笑ってしまったよ(笑)


このあと爪切り・ひげ切り・足裏カット・桃尻カットをしましたよ。




もうね、手触りが違うのよ。
マイクロバブルのおかげかはわかんないけど、サラサラですわーい
いつまでこのサラサラが続くのかな。


アイン君、必死すぎてパパちゃん襲ってますふらふら
赤いおもちゃ、かなりお気に入りなんですよね。


おまけ。
本日のランキング、29位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

きれいになったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ