ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

頭、隠して尻隠さず・・・

[09/15 22:12]

猫と言えば・・・・ちょっとした空間が好きですよね音符
気が付くと、とりあえず入ってます猫
そして、そのまま眠ってしまったりして・・・
でも・・・マロンは、そんな事は無いから不思議だなあ・・・
同じ猫でも違うものですねわーい


シロンは、本を買ってきて、早速読み始めていると・・・
本の入っていた袋の中に・・・




洗濯物を干していて、次の服を取ろうとしたら・・・・
洗濯カゴの中に・・・


とりあえず、入ってます・・・汗

そんなシロンも、今は体が大きくなって入る場所も限られて来たらしく・・・
座布団の下に・・・とりあえず、頭だけ入れて寝ています・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ