ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

16年間ありがとう

[09/15 21:28]

本当に久しぶりにブログを更新します。

そして、これが最後の更新となるでしょう。

本日、16年間ともに生活をしてきた、

愛すべきわが子が天国へ旅立ちました。

別れは本当に突然でした。

13日、突然具合が悪くなり、

この2日間、生きようと必死に闘っていました。

小さな体で...。

そして、私達ももう少し一緒にいたいと願いました。

しかし、その願いはかないませんでした。

今日、午後、窓辺で秋の匂いがする風を感じながら、

最後は眠るように息をひきとりました。

本当に小さい体でよく頑張ってくれました。

16年間、私達と共に過ごしてくれて本当にありがとう。

私達は彼と共にすごした日々を忘れません。






(写真は具合が悪くなる前日の夜、何気なく携帯で撮った写真です。)


短い間でしたが、うちの子のブログを見てくださった方々、

本当にありがとうございました。


ボビーママ&ボビー旦那より


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ