ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

似合う〜?

[09/15 20:49]



                                   ハートハーイ! なーちゃんです


       今日はとっても蒸し暑い一日でした 扇風機もフル稼働

       お出かけなしの今日は なーちゃんの夏物なんかをお洗濯したり

       整理をしたりしていたところ 小さな頃に着ていたお洋服を発見

       懐かしくって着せてみました


        

  
           似合う〜?  う〜む 微妙〜汗

           サイズも合わないしねぇ と思っていたときに

           横からおとーしゃんが 「なーちゃん 農作業に行くみたい」

           なんて言ったんです そしたら なーちゃん


        
  
          ショボン〜  おとーしゃんの一言にショックを受けたみたいです

          そんな時 またまたおとーしゃんが「稲刈りの時期だしなぁ」

          なんて余計な事を言ったものですから


        
  
          すっかり おかんむりむかっ

          乙女ごころを傷つけられた なーちゃん

          この後ふて寝をしておりました

          なーちゃん 明日からおとーしゃんのお出迎えは無し?

          おとーしゃん反省してるから許してあげてね      なーちゃん!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ