ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

優しい気持ちが届きました(*^^*)

[09/15 19:35]

先日、M・ダックスはなちゃん(*^^*)のブログで、はなちゃんの写真を送って戴けるってコトで・・。厚かましくお願いしました。
ここでPCなら、はなちゃんのブログはこちらですって出来るんだけど、なんせ携帯しかないもので・・・(((・・;)。
そのはなちゃん写真、今日届きました〜☆☆☆海岸をお散歩してるはなちゃん。ピンクと紺のパーカーを着てはるのと、キノコ柄(間違ってたらごめんなさい)のお洋服のと。そして『ライオン丸』のはなちゃん。めちゃめちゃ可愛いんです。ブログに載ったはなちゃん。4枚頂きました。それぞれにメッセージが入っていて、嬉しかった!そしてくうこのシールも作って貰ってたんです!感激です!!!グリニーズやお豆腐のマスコットも頂きました☆☆☆
はな姉(*^^*)本当にありがとうございました!!

はな姉の温かい心遣いにホロリ・・気持ちが滅入る事があったりしたのでジンッときました。はな姉の気持ちが沢山詰まっていました。
ペットストリートでお知り合いになれたお友達は、お会いした事がない・・けれど形式的ではない心のこもった送り物や、気持ち沢山のコメントを頂いて。こんな出逢いもあるんだなぁ〜と。
自分自身の視野も広がったように思います。
これからも皆が毎日元気で楽しく過ごせますように☆☆☆
はな姉、いっぱい気持ちが届きました。ありがとう!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ