ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

遅ればせながらの誕生日プレゼント

[09/15 17:21]

大変遅くなりましたが、ようやくお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

じゃーん。 はちさんです拍手




なんですか? これは・・・




わーい、では投げてあげましょうハート

ほーら。 ママにちょうだい☆ ちょうだいってば♪ ちょうだいって・・・




こうなるともう、絶対はなしません。 なぜにそんなに我が強い・・・

でも気に入ってくれたようですね? とりあえずママ満足ですわーい


じゃあ、もう取らないから こっち向いて? 写真撮るからハート



って、近すぎですよ。


おまけに 巣でも、はしゃいでおります。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ