ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

おはよーsun

[09/15 07:18]


みんな〜、おはよー(^ー^)ノ


天気予報では、今日の愛知県地方は、曇時々晴。
お日さま、ちゃんと来てくれるみたい。


問題は明日だよぉ〜〜〜


台風と秋雨前線の影響で、雨になりそうです。(ToT)


えっ?何で明日の天気がって?


そう、明日は2歳の息子の保育園の運動会。


日曜日だから、おばあちゃんも見に来るんです。


お願いだから、晴れなくてもいいけど、せめて、雨降らないで〜〜〜



ちょびく〜ん、ベランダでお日さまにお願いして〜
そして今日は、寝てばかりいないで、ママと一緒にてるてる坊主作ろ〜よ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ