ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

おでかけです。

[09/15 01:37]

明日(もう今日ですねわーい)からルイ一家は、2泊3日で道東の方へ行ってきます車

本当は明後日からだったんですけど、パパが明日もお休みに!!
せっかくなので、明日から行くことにしました拍手

でも、また天気悪そうです・・・。
と言ってもいつもなんとか持つので、期待してますピース

17日に誕生日を迎えるルイのお祝いもかねて行ってきま〜すケーキ



では、帰ってきたらまた元気に旅日記アップしたいと思います音符

おまけに、ベランダで日向ぼっこしているルイ君です晴れ



とろけてます(´▽`*)アハハ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ