ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

休日の翌日・・

[09/15 01:13]

みなさんわーい
たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございますハート

えーと、一人で缶ビールを8本も空けた訳では無く・・・
友達と÷2って事で、一人4本ですグッド
え? それでも飲み過ぎ?
失礼しました・・・ふらふら



昨日の夜は、シロンが眠れなかったらしく・・・
カコン、カコンと言う物音に目を覚ませば、
私の薬のケースを前脚でホッケーのよーに蹴りながら部屋を走り回っていたり・・・
それに飽きると? 「ミャー!」と鳴いて、胸の上に乗って起こしてみたり・・・
おかげで何回、起こされたか分かりませんバッド

朝になって、「今日から仕事なのに〜泣く」とベッドから起き上がると
シロンの姿が無い・・・
いつもは起こしにくるのに・・・と、シロンのベッドを見ると熟睡している姿が・・・
この野郎〜むかっ と思いつつも、マロンが
「新しいカリカリ、ちょーだいにゃ音符」と鳴くので、出してあげていたら
カリカリの袋の音に起きてきたシロン・・・汗
こんな子に育てた覚えは無いんだけど・・・



そうそう・・・
休日と言えば、新しく取り替えたシーツに早速、体を擦りつけて
スリスリ、ゴロンゴロン〜のマロン猫



やれやれ・・・汗
と思って、ふと見たら・・・目の錯覚?
おねーちゃんのベッドは、セミダブルなんだけど・・・
とってもセミダブルの大きさには見えません・・がくー

そして、何やら静かになったなあ・・・と見てみると



お昼寝タイムとなっていましたわーい
でも、やっぱり・・・
ベッドが小さく見えるのは、目の錯覚だろうか・・・


ちなみにシロンは写真のよーに、香箱を組みますが・・・
マロンは、こんな感じです・・・



いつも、前脚を伸ばして座ってますわーい
これを見て、遊びに来た妹は
「スフィンクスみたい・・・ふらふら
と、言っていました・・・

みなさんの猫達は、どーですか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ