ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ビッケのごろニャンな日々


ビッケ

お留守番

[08/31 23:15]

今日からブログスタートです。
本当はもう1歳のお誕生日を過ぎたのですが、
すぐに準備できる写真がおチビの時のしかなかったので
しばらくちっさい写真を載せていきます。
これからたくさん写真を撮っていきたいです。

今日は私が買い物に出かけてビッケはお姉ちゃん(私の娘達)とお留守番でした。
夕方の地震の時の様子を聞いたら
すごくびっくりして背中を丸めてたそうです。
日ごろからかなり弱虫なので、
その姿が見れなくて残念でした。

お土産のおやつを食べている時は
もう地震のことなんて、すっかり忘れちゃってたみたいでしたけど・・・(笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ