ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

木綿より絹ごしが好きです!

[08/31 22:27]

  朝から雨で昼間は集中豪雨でした
  まだ、「チョコの雨乞い」が続いてるのかな?
  シャンプーしてからというもの、雨量がすごい!
  たまたまだろうけど、科学では証明出来ない事だわぁ


     夕方には、雨も上がってチョコと散歩

     久しぶりに、親子でシーズを飼ってる方と会い
   
     チョコは嬉しくて、伏せをしたまま動かない
       (あぁ〜伏せしたらお腹ビショビショだよ)

     しばらく 犬談議をして
     相手の方が「チョコちゃんまたね」というと
     チョコは、別れを惜しむかのように
     見つめ続けるんです(@_@)
     そして、何か吹っ切れたように突然走り出します
     振り返る事はしません (男前や〜)

     家に着いたらいつものヤツでクールダウン

     それは”冷奴”(←冷たいヤツ)

     豆腐が大好きなんです

     口の周りの毛にたくさん豆腐をつけて
  
     逃げ回ってました(口拭かれるのが嫌なんです)  
      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ