ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

気がついた

[09/14 20:49]

きょう アタシはお休み。
天気予報では曇り のはず・・・
      いい天気じゃん!洗濯だー!掃除だー!

ちょっと 昼休みしてから ばるなサンと お散歩に・・・

ばるな母    散歩 いきますか?



ばるなサン   ん〜〜〜 今日は早いわねぇ。
          アタチ あんまし 気乗りしないわよ。
ばるな母    えーーっ?じゃあ かぁちゃん独りで行って来るよ。
          後悔しないね? いいンだね?
        
          じゃぁ いってきます。



ばるなサン   やだぁ〜〜〜待ってよぉ。
          行くわよ。アタチが行かなきゃ 始まらないっしょ?

はいはい・・・行きましょ!行きましょ!

・・・・で、お散歩で見つけました
                 信 号 


ウチの裏に スーパーマーケットとホームセンター が出来るのですが
ソコの入り口に 信号機 が、つきました。

そして・・・コレ 


じ・・・地震雲???

久し振りに 大きい雲を見ました。
ばるなサンがいなかったら 空 なんて見上げないンだろうなぁ〜〜

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ