ログイン

ドッグストリート : ブログ

五郎丸☆元気花マル


五郎丸
狆・五郎丸のお気楽な毎日です。

思い通りにならない!

[08/31 21:43]

お母さんはもう少しで臨月。
五郎丸の弟にあたる赤ちゃんをお腹のなかで大切に育てています。

ここ最近、見る見るお腹が大きくなってきたので、ソファで横になる機会も多い。
横になっているとやって来るんですね、五郎丸が。

お母さんのお腹にアゴを乗せて眠るもんだから、お母さんは大変><
(お腹の赤ちゃんだって重いよね。)

で、買ってあげました。
カバの「あごまくら」

説明書を読むと・・・。フムフム、「まくらですので、オモチャとして使用しないでください。」

・・・・・・。

・・・・・・。・・・・・・・。

一応、五郎丸には伝えてみました。
「まくらですので、オモチャとして使用しないでください。」


そうだ、五郎丸が理解できるコトバに「まくら」は入ってなかったんだ・・・。


・・・今日もかばクンは五郎丸の良い遊び相手です。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ