ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

クロママの大失態!

[09/14 11:05]

 
 今朝はかなりあぢぃ〜
今日も暑くなりそうな山陰です晴れ


PETSTのママさん達に触発されたクロママ。
 『ゴマクッキー』 に挑戦しましたピース

黒ゴマがない(!_+)
白ゴマでも良いのかな〜?
良いよね!
なんて自分で納得し・・・

人間用:お砂糖&アーモンドパウダー入り『チョコとナッツのクッキー』
クロ用: ハチミツ入り『白ゴマクッキー』
を一緒に作ろうと薄力粉を半分に分け作業開始。

調子良く作ってたのですが

わざわざ2つに分けたボール(薄力粉)なのに
何故か両方たっぷりのお砂糖&アーモンドパウダーを入れてしまったクロママ
 
 !! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、分量は人間用で間違ってないし〜
開き直ったクロママ

クロの視線を気にしながらも続行いたしました
 (視線がかなり痛いんですけどぉ〜)



オーブンで焼き始めるとクロの動きが慌ただしくなり
落ち着かない様子。



「クロ ごめんねぇ〜\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/」





得意の2足バック歩行を何度も披露してもらって申し訳ないけど・・・
 
 『クロのオヤツじゃないのよ!!

15分で焼き上がったクッキーは皮肉にも(笑)何とも美味しそうハート
 益々 クロ m(_ _'')mゴメン… 




粗熱をとった白ゴマクッキー&チョコとナッツのクッキー
そして、昨日静岡から送られてきた静岡銘菓8の字と一緒に
オヤツタイム音符

クロにも市販のオヤツがあるからね〜

みなさんご一緒に
『いっただきまぁーーーーーーーーーーすわーい



やっぱりクロ不服だよね汗
ちゃんとわかってるよ。。。。。。。。。。。

食べ物の恨みは恐ろしい?

今度はちゃんと作るから許して〜。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ