ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

規則正しくっ!

[08/31 19:16]

午前5時半起床!
すぐに朝食!(ゲリッペ時のヒルズのドライフード.ビオフェルミンのせ)
すぐにう○ち!(みごとな硬さかげん。)
そして眠る!
しょうの朝はこうして始まるのです。
私の仕事が出たり入ったりなものですから、車をガレージに入れるとき、窓辺で少し憂いをおびた目で確認して玄関に移動して待機してます。
私が昼食中はテーブルに張り付き見つめたり期待してテーブルの下を確認したり、時にはもう我慢ならないと、かるーく威嚇してみたり。
そして私が出かけようと車から窓を見ると、
窓辺でたそがれています。
夕方のお散歩が何よりの楽しみみたいです。
ご飯タイム.お散歩が至福のひと時!
あとは息子や妹家族がくると、まあうれしいなって...!
しょうちゃん幸せ?
今度ドックラン、カフェに連れて行くからね
ぐれないで待っててね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ