ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイハウスヽ(・∀・)ノ

[09/13 21:22]

家の中では、いつもフリーなルイ犬

そんなルイにも実は、ゲージがあるんですヽ(・∀・)ノ
1.ご飯食べる時 2.水を飲む時 3.おやつをねだる時・・・にしか入らないゲージ。。

初登場の『ルイハウス』おうち



なぜ、今日はハウスに入っているのか・・・そして、いじけているのかと言うと。

今日の朝ごはんの時の事・・・。

いつものようにテーブルの上に朝ごはんを用意わーい

そんな時もいつもフリーなルイ。
でも、いつもはテーブルの上の物には手を出しませんグッド

なのに今日は目を離したすきに、パンをくわえて逃走 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
しかもコーヒーもコボシタ〜!!

当然、怒られたルイ。。

そして、ルイがこぼしたコーヒーを拭いていた私バッド

そしたら〜そのすきにまたまたパンをくわえて逃走〜。
そんなにお腹空いてる〜?もぉ=3

じゃなくて・・・なめられてる〜ふらふらお仕置き決定です。

と言うことで、ゲージイン(*´Д`)=з

いじけてるから反省してるな。シメシメと思ってました音符

でも、ふと見ると笑ってる汗



ママが見てないとでも思って油断したね。ばれてるけど〜。

そして、目が合うと出してアピール拍手



こんな時、あー可愛いハートと心底思ってしまう。
反省してるフリに負けて出しちゃった・・・。

もうパンくわえて逃走するのは止めてよね〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ