ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

がんばれ!タイガース☆

[09/13 19:43]



ぱぱさんが、最近野球をみはじめました。

わたしは、あまりわからないのですが、このあいだ、

「これを勝てば首位や!!」

といって、盛り上がってました拍手

で、おけいなっちは、それにちなんで、

こんなもの作ってみましたわーい



犬 正面はこんな感じ☆

ちなみに後ろにいるのは、お友達のトイプーのリュウくん音符



犬 全体はこんな感じ☆☆☆

ちなみに、またまたリュウくんの足が、出演音符

阪神タイガースのハッピ〜目がハート

よくわかんないけど、阪神がんばれ〜!!

ピースも応援してるぞ〜(^^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ