ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

挫折・・・

[09/13 16:49]

ブログ復活っ!! なるか…? と思いきや、やる気の神様がいる時間、短っ・・・!!
自分のダメっぷりに、ガックリですよ・・・がくー

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします・・・。

前回のつづき・・・


<オプチュニティーくん>

お友達のコです。
ミニピンじゃないけど(スムースチワワ)、たまにしか会えないので、誘ってみました。
男の子(去勢済み)なんだけど、他の男の子に大人気ですっごい囲まれてたよ〜。
温和なオプチュもさすがにちょっと怒ってたね・・・ぷっ^m^


<その頃、うちの娘たちは・・・>

おぉ〜、ちゃんと挨拶出来てるじゃん、瑠々〜。


   なんでいつもへっぴり腰なのよっ、姫〜。
・・だって、なんかいっぱいワンコがいるよぉ。


・・・凜ちゃんは?
ごめん、凜だけ写ってなかった・・・。

凜・・なんですって・・・!?
   私を忘れるなんて、いい度胸してるわねっ!!

   でも、今は眠いからいいわ・・・ むにゃむにゃ・・・・・・(-_-)zzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ