ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

休日・・

[09/13 15:03]

昨日は、猫アレルギーの友達が遊びに来て、二人で8本も
缶ビールを空けちゃいました拍手
今日も休みだし、お昼頃まで寝てる事ができる〜音符
だけど、シロンは・・・いつも通りに起こしてくれました泣く

おねーちゃんは、今日も休みですハート
そして、久々の秋晴れを楽しむよーなシロマロは・・・
ボ〜っと外を眺めてみたり・・・のマロン



シロンは、昨日に引き続きピッタリと張り付いているし・・
しかも・・・





なぜか、おねーちゃんの股間でくつろいでいます・・
かなり、運動不足のおねーちゃんは、股関節も硬い・・と言うのにがくー
シロンは、おかまいなしに
「ビヨ〜ン音符
おねーちゃんの両足を広げてくれてます。


シロン
「最近のねーちゃんは、太り気味だからにゃあ・・・
 自分で運動できにゃいみたいだから、しゃーにゃい、俺が手伝うにゃ音符





ちょっと、止めて〜
手伝わなくてい〜から、自分でするから〜ふらふら



シロン
「そう? せっかく、手伝おーと思ったのににゃあ・・・
 じゃあ、ちょっと枕ににゃってくれにゃハート

結局は、そこから動かないつもりなのね・・泣く
開脚をしなくても、この状態もかなりキツイんだけど・・・シロン

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ