ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

困ってます(;-o-)。。。

[08/31 16:54]

朝晩涼しくなりましたね
(´▽`)♪

お散歩の時間帯も少しですが、ママには都合がいい時間帯になりました(*^-゜)v



今日は皆さんに相談があるんです…

実はうちの娘、ドッグフードをあまり食べない娘なんです。
ブリーダーさんの元からショップにやって来た時既にそうだったようです。


今までササミをトッピングしてみたり、ミルクで浸したり、色々挑戦してみましたがフードだけ残すんですょo(´^`)oフゥ〜


人間の食物やおやつにはものすごい執着心なんですけどね…(-_-#)ピクピク


何とか食べてくれないかと毎食ママは付きっきり。。。(;´Д`)ウ〜ン


どうしたものかと正直悩んでます。。。(ρ゜∩゜)グスン


うちの子はこれで食べれるようになったょ〜等など、ママさん方のアドバイスまってま〜すm(_ _)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ